
--/--/--


家一号増築

2013/02/11

ブログ完全に忘れてた
ってことで、マイクラ日記始めるぜ

3.png
↑最初に作った家を増築(三階もつくる予定)
それにもう少し見栄えをよくしたいなぁ
匠が二回も訪問してきてうざかったなぁ




5.png
↑はすめがねの部屋からの景色
右上のほうにあるのが家二号(いつか紹介すると思う)




2.png
↑米粒みたいなのが家一号の位置
海と大きな砂漠がほしかった・・・





結構時間食ったのにあんま変わってないなOrz
次回は家二号の紹介でもするかな
んじゃ(´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トリ

Author:トリ
デッキリスト
・純エーリアン
・おジャマ
・サンダー一家
・罠モン
・岩石コアキ
シンクロン
融合HERO

スカイプ
orient7dragon

カウンター罠
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
